再起動。

ウス、柳生で御座います。
祐貴さんに心配してもらったりして佐竹兄ィセクハラまたされそうで戦々恐々の毎日、皆様如何お過ごしでしょうか。っていうか佐竹の兄さん、また最近お見かけしないのでちょっと心配ッスけど。…まぁ、自分が心配したところでAVの遅延レンタルレベルで流されそうな気もしないでもないですが。まぁ、それはそれ。これはこれ。何のことだかサッパリな方は、佐竹兄ィの自己紹介からTOPに戻り、コラムを読んでいただければイチローの打率の3倍くらいの確率で理解していただけるかと。っていうか、あのブーメランパンツでフリーマン立ちは見ないと人生1/3は損してると思います。
漢にしか許されない宿命の立ちポーズ