2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(by.http://medoilove.net/) そろそろ熱燗でもいける季節。

★『柔道で重体の生徒、介護費60年分求め県など提訴へ』 ・・・まぁ、書いてある内容が本当なら、2億でも安い気がする。武道なめんな。 ★『<プール点検>全国の98%が実施 政府発表』 2%は何をやったのかを問い詰めてみたいところw とりあえずこう言う…

前回の続き えぇと・・・そうか、Tシャツ屋出てからの話じゃったな。 まぁその後は秋葉原の「武装商店」冷やかして、時間潰しにゲーセンで音ゲーとストⅢやって、そのままいつも御世話になってるYさんの家へ・・・行くが、Yさんは仕事から戻ってらっしゃらな…

そろそろだれるのも飽きてきた・・・柳生ッス。 もう試合から4日目ですし、ダラダラするのも終了して、あと30分くらいダラダラしたら気合い入れて行こうと思います。(現在9:23) あと、ここ1年近く放置してたMixiが試合の関係からスゲェ事になりつつあ…

(byhttp://medoilove.net/) 本気で消えたい気分・・・

★『乳児ぼうこう切除、ヘルニア手術で初歩的ミス…大阪』 うはぁ・・・これって鼠径ヘルニアだよなぁ・・・膀胱の3/4って切り取っちゃって後々大丈夫なのか?? ★『堀病院 出産直後長女死亡 母「真相知りたい」』 件の無認可産婦人科のお話。まぁ専門ならこういう事…

で、昨日の続きです。 アメ横を過ぎた後、そのまま歩いて秋葉原へ突入する。前にも思ったんだけど、このコースってえらく健康に良いよーな悪いよーな。程々の距離だし風景は色々あるし、飯屋も雑貨も豊富だしねぇ。 色々はなじろ師匠と駄弁りながら秋葉原へ…

まだきついッスよ・・・柳生です。 なんつーかもぅ息をするのも面倒臭ェって感じ?(?じゃねぇよ) 今日の練習はサボってもいいよね・・・?右足の足首〜甲にかけてまだめっさ腫れてるし・・・。お土産だけ届けてこよう。うん、今決めた。練習着は持っていくけどな!

(by.http://medoilove.net/) なんか色々ありそうですな・・・

最初に反省。旅行先でも新刊買うのを止めろ俺。 墨野ん家の事情(7) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: オオノサトシ出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/06/21メディア: コミック クリック: 132回この商品を含むブログ (7件) を見る とーとー異次…

★『<無資格助産>厚労省 「違法行為」全国の実態を調査へ』 例の事件から色々波紋が出てますけど、まぁどーなる事やら・・・日本中見たら結構戦々恐々してる病院あるんじゃね?今入院してるのをほったらかして証拠隠滅もできんだろうしなぁ。 ★『<無資格助産…

8月25日 東京は曇り 福岡を出るときは晴天だったんだが、東京についてみると結構曇ってて涼しい感じ。久方ぶりの羽田空港を見回しながら、いつも関東圏ではご迷惑をかけまくってる友人のはなじろ師匠にメールを送る。あー、ちょっとお忙しいようで羽田には来…

なんつーかもうボロボロ柳生ッス。 関東から帰還しましたよー。試合終りましたよー。体中痛いですよー・・・・総合の試合ってこんなにハードなのか知らん。とりあえずぼちぼちでレポート上げていきますが、戦績に関してはhttp://www.tanteifile.com/index.htmlに…

(By.http://medoilove.net/) 素朴な疑問。

★『小児がん征圧 横浜のホテルで夏休みイベント』 なんか少なからず感情移入してしまいそうなんですが、子供の頃から闘病ってのは辛いモンですぜ旦那方・・・それとアグネスがこんなところに居るとはおもわなんだw ★『人工塩基対で組み換えDNA=試験管内で複製…

ちょっと準備で立てこんでます柳生ッス。 なんだかんだでこの時期は色々と重なるんだよなぁ・・・って俺が遊びに行かなきゃ良いって話もあるんだがまぁそれはそれとして、実は明日からちぃと旅行だったり病院だったりばーさまのとこだったりとバリンバリンに移…

(By.http://medoilove.net/) 最後に夏野菜カレーでも作ろうかなぁ。

鈴木式電磁気的国土拡張機 (キュンコミックス)作者: 粟岳高弘出版社/メーカー: コスミック出版発売日: 2006/08/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 148回この商品を含むブログ (33件) を見る 思ったより好みの話で面白かった。脱ぐシーン多いしな!w

★『がん対策大幅拡充、予算倍増300億円要求…厚労省』 『がん対策基本法』に関してはこっちを参照にしてくれぃ。でも何か読む感じスゲェヌルイ感じがするのは俺だけだろか。もっと具体的に出してくれよ・・・若しかして調べたら具体的なの出てくるか喃(のぅ…

流石に節句過ぎの海は海月だらけで泳げねぇ…柳生ッス。まだ泳ぐつもりだったか俺は 一昨日の日記の通り昨日は島出張だったんですが、海パン持っていったのも無駄になるくらいクラゲばっかりで泳ぐ気にもなれませんで、昨日は仕事以外は船借りて釣りしてまし…

(By.http://medoilove.net/) しゃぶじゃなくて笹身でも結構美味いっす。

動物のおしゃべり 1 (バンブー・コミックス)作者: 神仙寺瑛出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/08/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (46件) を見る くぅ、侮ってたわ!本誌でダラダラ読んでたんだけどまとめて読むと結構おもろい…

★『薬物体験語り合う「断薬」ミーティング…34施設導入』 煙害を語り合って禁煙するサークルがあるって聞いたことあるけど、それの薬バージョンか・・・なんか世も末だな。 ★『<牛乳>「有害」本が波紋 でもやっぱり「有益」は多数派』 こういう議論はなんか…

先週に今日から平常運転と言いましたが・・・またカビ取りで往生してます柳生ッス。 明日は明日でまた島出張なんでアレでナニになっちまうんですけど、まぁできるだけ更新していきたいと思います。 半七捕物帳読む暇も無ェな 残暑厳しいですけど、皆さんも健康…

で、ついでに寄ってみた犬鳴峠の登山道入口と新道トンネル。この辺も何か出るらしいんだけどこの日は何も居ませんでした。 こっちが悪名高き旧道。なんつーか馬鹿が入り込んで遊ぶモンでシャッターしてあるのにそこをこじ開けて遊ぶ馬鹿が居て完全に悪循環。…

心霊とか大好きで悪かったなこの野郎!柳生ッス。他にも民俗学もオカルトも大好きだぞ。 言い当てられてちょっとシャクだけんど、土曜特別編は霊場GO!をお送りします。色々な意味で恐いことはあったがまぁ変なモンは出らんかったな・・・残念ザンネン。

で、今日までは「てなもんや山道道中」をお送りする予定ッス。来週からはまたちゃんと 東洋医学& 健康関連ニュースblogとして機能しますんで、今日まで勘弁の方向で。最近めっきり東洋医学のメールも来なくなったし、そろそろ梃入れが必要かも知らん・・・ で…

台風襲来中柳生ッス。今日の17時からの自動車学校無理っぽいのぅ。 まぁ今日台風るってのは昨日から見越してたんで、今日は巣篭もりできる糧食と筋トレは済ましてたんで今日は一日ごろごろしてます。この天気じゃ会社も行けないっちゅうねん。あとでメールし…

盆は暇だったんでまたバイクでグルグル回ってきました。その辺をレポートしますんで暫しのお付き合いを。 午前11時 快晴 バイクも快調で風も心地良い感じの一日。早めの昼飯を近所の喫茶店で食って腹を拵え、今日の山走りに備える。・・・ちなみに今日の非常食…

遅くなりましたー柳生ッス。 今日一日色々あって何も出来なかったんですが、何が原因かっちゅうとアレじゃよ。また奥歯噛み割ったッスよ。今度は右下の奥から2番目。んで歯医者でアレでナニしてたんで今日は昼間動けませんでした。ああ痛ェ・・・・カルシウム足…