5日目

3ヶ日もとっくに過ぎているのにまぁ遅いですが明けましておめでとう御座います。
世に初夢と言いましても、「一富士二鷹三茄子」というのが日本の定説。おめでたい夢の代表とされています。こんな夢見たこと在る奴逢った事無いですが。
まぁ、それは兎も角皆さんは初夢は何を見られましたか?自分は改心したチャッキー*1別れのラーメンを食いに行くという意味不明と言うよりは自分の今年1年の暗雲を嫌になるくらい暗示したステキな夢でした。意外といい奴でしたよ?チャッキー。



と、言うわけで今年も宜しくお願い致します。


                          1月  5日  柳生 八兵衛<今日買った本>
・「影ムチャ姫 巻の一/ナントカ」
因みにリンクしようとしてGoogleでイメージ検索かけたら一件もHITせず。今年もマイナー路線一直線です、サー。

*1:チャイルド・プレイ』という映画の主役。リンク先の素敵な笑顔で全て理解していただけます。…気がついたら何時の間にか妻帯者に。別に羨ましくないです。