感動した

 昨日、佐竹兄さんからコメントを頂き勘当感動中の柳生ですこんにちわ。
 佐竹兄さんは芸人システムで言う師匠みたいなもので、佐竹兄さんをビートたけしとするなら自分はなべやかんという位スゲェ人なのです。(以前紹介したブーメランパンツでの雄姿は漢)「サタケでもできるCGサイト教室」「DJ・SATAKEのオールナイトニッポン「恒例・福井商業の甲子園結果トトカルチョ(最後は必ず女装)「下ネタ」等、今読み返しても面白いという伝説的な脱衣コラムイラストサイトを公表してらっしゃいます兄貴からコメントを頂けたというだけでも、このblogを始めた甲斐があったと思っております。(滂沱)
 …実際の話、感動的なコラムや幻想的なイラスト等才能あふれる兄貴なのですが、現在はちょっと休憩してらっしゃるようで再開が待ち望まれている次第です。


 兄貴、初めてお話させて頂いた電話(携帯)で「今そこで○○○ーーーッって叫べ!!!」という指令、完遂できずに申し訳ありませんでしたッ!流石に親富行通りの真ん中でそれをするにはまだ若すぎましたッ!三十路に入ったらやります。


佐竹兄貴の粋様・「Innocent Bluse」
http://www2.interbroad.or.jp/satake/index.html



 なんとなく今日は東洋医学の話する雰囲気じゃないので、今日はこの辺で。



[健康]
★中高年男性、喫煙本数多いと自殺の危険高く
http://health.nikkei.co.jp/news/top/topCh.cfm?id=20050117d1g1703o17
まぁ、煙草吸ってること自体自殺みたいなモンですしねぇ。


★「フィブリノゲンC型肝炎感染・止血剤での使用盲点 薬害対策に遅れ
http://www.yomiuri.co.jp/features/hepatitis/200412/he20041211_01.htm
遅すぎる対応、最低です。


★にきび対策の鍼治療でDカップバストがAカップバストに…
http://abcdane.net/blog/archives/200501/hari_shrink_dcup.html
タイトルだけじゃなくて、内容も読んでくださいね(TT