受験生

 今日、通勤の道に高校生にしちゃぁちっこい学生服があふれてたんで何かと思ってたら受験でしたか。
 みんな頑張れ、柳生ッス(挨拶)
 自分は会社に行く前に必ずコンビニに寄って、昼飯買う(内容は必ず豆乳とカップ春雨)のと立ち読みを20分くらいしてから向かうというのが日課になってます。それに時々飴なんかも買って会社で食ったり配ったりしてるんですが…今日、発見した飴は

 小露(多分読み方は”こつゆ)


       


 …最初見たときは「ふーん」ってな感じだったんですけど、袋に載ってる男の子は名門・綾小路家の一人息子「真」だそうで、あの「小梅ちゃん」の初恋の人らしいです。然も中の飴の小袋一つ一つに「真は名門・綾小路家の一人息子。乗馬が得意な旧制一高生」「学業熱心で努力家な真。英国留学を目指しています」「真は17歳。さそり座のA型。性格は、まじめでロマンチスト」
 いや、もう結構ですから。

 なんかもういらん情報満載で綾小路キミマロ真君に詳しくなってしまいました。

 ちなみに、


 


 小説も出てます。



 誰か読んだことある人、感想御願いします…