昨日は熊本〜(挨拶)

 市内をバイクで放浪しながら夜はこっちの係長に引っ張りまわされて放浪というスパイシィな1日だったんですが(然も夜はホテル抜け出してマンガ喫茶で貫徹)皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。ワシは眠いです。

 で、熊本の飲み屋さん(結構いらん方向に頑張りがちな気合い溢れる店)で接待される事になったんですが、眠くて飲む気力も無ェワシは横目でホスト役を威嚇しつつダラダラ飲んでました。

係長「ハーイ!みんな聞いて。今日来てるこの柳生さん、テコンドーの国体で優勝したことあるんですよー。」
周囲「おおーーッ」
ワシ「いや、大した事じゃないですよ(殺意)」
係長「で、何か技を見せてもらいたいですよねー?」
 好き勝手見たいとか言い出す周囲を尻目に係長に結構本気の殺意を送ってみたりしたんですが通じず(チッ)、妙な展開でなんかすることに。…仕様が無いんで抜き手でコーヒー缶を潰して見せました…




 突き指しましたけど(TT




 武道の道はこれ険しき道で御座います





 今日買った本:こうの史代こっこさん小池恵子ななこまっしぐら! 1 (バンブー・コミックス)こっこさんはニワトリを飼ってみたくなる本でした。動物のお医者さんでも書いてあったけど、ニワトリって面白い…