バレンタイン

 と、いうことで世の老若男女が待ちうけるバレンタインでしたけど、皆さんはどんなバレンタインをすごされましたでしょうか?兵士の結婚を強行したバレンタインさんが撲殺された日として有名なこの日(マジ)、基本的には精神修行の日なんですけど…自分?自分ッスか?

 HAHAHA!
 チョコ?
 もらいましたよ?
 しかも3個

 



 身内と受付のおばちゃんお姉さんからと、常連のおばあちゃんマダムから…

 

 ちなみに中身はスーパーで特売してそうな板チョコでした。これはアレッスよね、質実剛健たれっていうメッセージッスよね。
 



 …男子校に勤めてる友人と焼肉行ってきます。
 裕貴姉さん、グリーディングカード、心に染みました。
 染みすぎてなんか出てきました。



バレンタインの全ての子羊たちに祝福を!
 訳:チョコもらって幸せな奴みんなにうろこが生えますよーに