2月末日

 チス、柳生ッス。
 ちょっと落ち込んでたら色々な方からメールいただきました。愛してるぜ手前等ッ!いや、何で落ち込んでたかっつぅとアレッスよ。蹴りが下手になってたからであって(左はまだよう蹴れん)、別にそれ以上でもそれ以下でもないです。3ヶ月蹴ってないんであたりまえと言われればそうなんですけど、やっぱりちょっとショックですよそりゃ。人間だもの。

 今日は元気。何故かって元気出す為に焼肉ハシゴ(ご飯&野菜禁止の焼肉屋ハシゴ3本勝負)の荒行してきましたから。



 だから、「今日のガチファイ」は今日までお休みってことで(−−;
 増えてんよ体重鉄板で(TT


 今日からまた頑張ります。
 姐さんとみやだて教授も気合入れてついて 来な!! 行かせてください。


 次回から東洋医学も再開します。