はい、柳生ッス。
 土日はちょっと小旅行(放浪とも言う)に行っておりまして、色々と忙しい毎日でした。…まぁ、小旅行言うても荷物は寝袋のみというマーベラスなものなんですけど、いつも寝るときは駅や高速の下など一応雨露が凌げる場所を使っています。で、土曜もその調子で無人駅の待合室を利用してたんですが…



 朝方に関節の痛みで目が覚めました。←これだけでも結構ヤバイ


 
 以前の教訓で「関節が痛い時は凍死の前兆というのを学習してましたので慌てて飛び起きますと、



雪降ってるよママン…
 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)




しかもスゲェ積もってるよママンッ!!
 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)







 久し振りに本気で死にかけました。冬眠ノーサンキュー。




 みやさかたかしななみまっしぐら 3 (まんがタイムコミックス)」むんこ「らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)技来静也拳闘暗黒伝セスタス 10 (ジェッツコミックス)」購入。負けると死ぬっつぅ所謂「拳奴」の話が結構長く続いてるセスタスなんですけど、「お前等、自由になった時に健康な体じゃなかったら負けだ!」っつぅコーチの言葉が結構ぐっときたり。確かに自由になる手段としての格闘技っつうのはそーいう意味合いもあるよなぁ。怪我してる場合じゃないぞ俺。
 あと、姐さんのblogにあった「MUJIN」とかいうエロス漫画を探しに行って、確実に鈍器になりそうなその威光を見て手に取るのをちょっと躊躇ったり。ここ10年くらいエロス雑誌とか買ってないんですけど、そのブランクがあるのにあんなを買わなければいけない試練にひたっとります。アレを毎月買っとる人間ってワシより握力とかリストとか強いんじゃねぇの?色々な意味で。