(茶、飲んでます)
 


 ふぃー。久々にゆっくりした一日。みなさん如何お過ごしでしょうか。柳生ッス。



 (一寸御代り)



 お土産でもらったサブレなんぞ食いながら(臨床控え室は 他の人がいる時は 飲食厳禁)今日はゆっくりしてます。来年度は授業受け持ち増えるからもっと忙しそうだし。


 
 (お茶を一口)


 地震凄かったッスよねぇ。部屋埋まるし。ドア地震保険効くよね?あの日の日記見られて不味かったら消しとかないとなぁ。

 出張してる島は被害少なかったらしく、また出張依頼きてました。
 「出来れば週1で来て欲しい」っておっちゃん無理w可愛い嫁さん用意してくれれば永久就職っつぅのも悪かぁないけど。




 (サブレばりばり)



 あー…平和ッス。




 
 紫堂恭子ブルー・インフェリア―決定版 (1) (あすかコミックスDX)」〜「ブルー・インフェリア―決定版 (4) (あすかコミックスDX)」を古本屋でみっけたんで購入。4冊で300円てのは良い値段です。この人の本は「辺境警備―決定版 (1) (Asuka comics DX)」の頃から読んでるけど、非常に完成度の高いほんわか振りで今の気分の時に読んだりすると美味いお茶飲んだよーな気分になれてグラッチェ。あーほんわか。
 追加:帰りに本屋で岩永亮太郎Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)西島大介凹村戦争(おうそんせんそう) (Jコレクション)」後買い忘れてたらしい紫堂恭子王国の鍵(6) (あすかコミックDX)」購入。凹村戦争はよーわからんかった。此れだからアートとか言う奴ぁ油断できない。