第18日目:こんな日は世界平和のメイドさん

  


 ぶっちゃけ世界では戦争は今でも続行中な訳で。
 世界中の人が笑える経穴を誰か考えてくれ。


<参考・戦争解説諸処>

四葉でも分かるパレスティナ紛争深夜プラスONE
 基本的にこの手のコンテンツは独り善がりなのが多いのですけど、ここは結構オモロイ。ここの地域って諸説多すぎて頭痛ェし結構客観的なのが良き哉。まぁ暇ン時に読むと良いです。

アフガニスたんTIMAKING!
 …いや、まぁ、関係ないんですけど、結構好き。
 一口メモが地味に役立ったり役立たなかったり。

田中宇の国際ニュース解説
 鵜呑みにするとアレだが(そりゃどこも一緒)まぁ判りやすいッス。
 基本的に気がつくとメールが届いたりするんで中々あなどれない。