たばこ自販機、購入者見える場所に 未成年喫煙防止で
 当り前っつぅたら当り前な話だけどヤク中ニコチン中毒に限らず、細胞が未分化の状態で毒吸ってりゃ中毒る確率もダンチな訳で…ヤニ吸って良い事ないんだけどなぁ。あ、そだ。誰か地球の温暖化方面からグローバリズム禁煙って提唱してみねぇ?『タバコを禁止すれば地球の何十パーセントの二酸化炭素が云々』って…無理か。無理だな。だって俺が喫煙者だったら、こいつ言い出した馬鹿暗殺するし多分。ワシは暗殺されたかぁないですし、地球の奴は俺が割る。


ウィニーで患者の個人情報が流出 鳥取赤十字病院
 あー…なんていうかテラトン級の馬鹿発見(誉めてねぇよ)なんですけど。アレッスよね。仕事場でネットとかblog更新位なら兎も角、WINNYなんかしちゃいけません!(一緒や)ワイヤードでの情報管理っつぅのはこれからの課題になりそうです。


ノエビア、肌のたるみ防止する成分発見
 世の女性には朗報かも知らんですけど姐さん方には関係ないッスよね?(光り輝く眼(パセドー?)で見つめながら発言)


乳房を凝視すると男は長生きする
 『同博士の研究成果に従えば、「プレイボーイ」のヘフナー社主や、ストリップ小屋の男性従業員らは、期せずして日々長生きのエキスに触れていることになる。』ってマジか?マジなんか?この博士がおっぱい星人な自分に理由つけてるだけじゃないのか?オオシマン女傑とか1000年女王並みに長生きしそうな気がしますがな。(無論俺も)さぁ世のオパーイ星人!!っていうか全ての男性方!!今こそ健康増進の為に立ち上がれ!!!