昨日の今日でアレなんですけど、こんにちわ柳生っス。
 個人的には事故の影響で・・・とかで今週1週間くらいネタ休みにしたいところだったんですけど、昨日メールで「餓えた狼の牙を取り戻せ」と言われたんで仕様がなく開眼。事故に関してはそろそろマスゴミも責任者探しに明け暮れるようになっちゃって目も当てられねぇしな。被害者にもちっと焦点合わせてもええんでない?と小一時間親父と説教合戦やっちゃいましたよ。…でも親父さま、何故ワシがマスゴミ叩きに回ると途端に擁護し始めますか(TT 親子愛を感じざるを得ない出来事でした。次は倒す。


 宮本福助拝み屋横丁顛末記 (4) (ZERO-SUM COMICS)佐藤大輔, 伊藤悠皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)」購入。皇国の守護者だけど、猫可愛いよ可愛いよ猫と声を大にして言いたい。まぁこんな猫だけどな!(猫違う)