太り気味警官は徒歩パトロール隊に 群馬・松井田署
 なんていうかもー容赦ないな群馬県警素直にパトロールさせるだけならまだしもB(ビッグ)班とS(スマート)班ってネーミングが容赦無ェ。しかも「歩きすぎで逆に食欲が出ちゃうかも」…って意味無いよアオシマさん!


体重減、脈拍60未満は注意 思春期やせ症に診療指針
 まぁこのページを思春期の少年少女が見てる筈ないがな!(ちげぇねぇ!c:ヒライ塾長)兎も角脈拍60なんて何食ってたらそんなになるのか知りたいところ。元思春期ならば色々いらっしゃるんですがねぇ。・・・ゴフッ!


「充実」わずか1・5% 子供の事故防止指導、厚労省
 まぁ、こーいう事件も起こってるようですし、不慮とは言え出来るだけ子供の不安要素の排斥はがんばってほしいモンです。パチ屋やゲーセンに子供連れて来る馬鹿親は論外だけどな。