最近ネタ無ェなぁ・・・って考えながら通勤してたんですが、途中でコンビニ寄って飯買おうとして財布忘れたことに気づく俺。俺がネタかよ柳生っス。まぁ当然免許も不携帯な訳でちょっとヤヴァイかなとか考えてたんですが、まぁ捕まったら免停なのは一緒だし特に怖がる事ぁ無いな!(ちげぇねぇ!)取り合えず今ンとこ心配なのは飯が無いことくらいだけどまぁ断食だと思って我慢します。ガハハまた痩せちまうよ俺ァ!

 昨日の夜は飯も食わずに寝ちまったんで更新できませんでした勘弁。身内が飯時に起こしに来たらしいんですが『俺の分はお前が食え!っていうか残すな!!』とか叫んでたらしく大変困ったそうです。俺全然気づかず。全部食われたら食われたで天晴れだったんですけど昨日の夕飯は朝飯時に全部出てきました。朝飯は普通に出てくるし、残すのも勿体無いので2食分を一気にむさぼる俺はヴァンダムばりにスゲェナイスガイだと思いました。目指せハッスルマッチョ。