妊娠中ダイエット、子ども肥満に? 京大グループが発表
 うぁヤベェ。祐貴姉さん見てますかー?ガチファイで体重順調に増えてるほうがいいみたいッスよー。妊娠中毒にならない程度にがんばって太って栄養補給してください。いやマジで。


伝統舞踊で足腰丈夫に=阿波踊り、エイサーで効果−早稲田など大調査
 前に裏のじーさんの家の柿を取って怒られた時、通常の3倍のスピードで捕獲されたことを思い出した。アレってやっぱり伝統舞踊でも遣り込んだ結果だったんだろか。世のじーさんばーさんもこれで足腰鍛えて全国の悪ガキに鉄拳制裁を入れて欲しい。俺も将来確実にそうなるつもり。


社員への禁煙促進運動、ロート製薬が強化
 言っていい?言っていい??禁煙失敗したみやだて教授〜。世界は今禁煙らしいっスよ禁煙。鳩飛ばしで有名なロート製薬も禁煙参戦で禁煙業界騒然。こりゃ竹下けい子もはらたいらも禁煙していかな怒られるのぅ。いやだれに怒られるかはちょっと言えんが。


温州みかんに肝障害や動脈硬化の予防効果――静岡で疫学調査
 みかんみかんみかんッ!!という訳で一冬でダンボール2箱は軽く空けるうちの一族はまぁ予防バッチリという結果。セックスマシンガンズの歌詞もかわりそーだなぁ(変わりません)