ぶっちゃけ疲れきっちゃって何もする気が起きんのですけど柳生ッス。
 昨日は色々と仕事が忙しかった上にその後漢方薬の受け渡しとか病院のセンセに付け届けとか夜中まで駆けずり回ってました。んで夜明け前に帰ってきたらおいちゃんこと村松達雄氏死去のニュース。寝るのやめて出勤時間まで「まあだだよ」見てましたよ。おいちゃんお疲れ様でした。…おいちゃんの死去でこんなんなってっから、もし大滝秀治とかの死去なんてことになったらどうなることやら。しかも特捜最前線全話揃ってんだよなぁ・・・兎角人の死というのは悲しいですな。


亀が大往生 英
 管理人の台詞「我々が動揺していることはまた否めません。彼はほとんど、我々の城の一部のような存在でしたから、、。」やメリケンの「『クリミア戦争の最後の退役軍人が亡くなった』ってことでTVニュースの中で敬礼してた」って部分でぐっとくる。