<偽名献血>滋賀県赤十字血液センターらに改善命令 厚労省
 自分も前に偽名使って月に1〜2回献血してた事があったなぁ(理由:血の気が多すぎたから)・・・って言ってもちょっと引っ掛かるのが、このニュースの課長なんでそんなに献血したかったんだろうってとこだろか。俺と同じで血の気あまっとったんかのゥ。


赤ちゃんの虫歯、どう防ぐ
 お子さんいらっしゃる方は読んどくとヨロシ。虫歯は感染症・・・そうか!接吻なぞする機会のない俺だから虫歯にかからぐふぁ!(吐血)


足を守る正しいつめ切り
 何気にナイスチョイス記事。盆帰省の方はじっちゃんばっちゃんの足をチェックしてあげましょう。結構巻き爪とか厚肥とかしてる人おおいからこれ読んで切ってあげてくださいな。足先って肉少なくて雑菌多いから一寸した傷で骨髄炎とか敗血症とか為り兼ねんからね。


前部前頭葉切截 ― ロボトミーは"悪魔の手術"か
 脳の一部を切除するっつぅ今考えても正気の沙汰とは思えん手術なのだが、ワシが生まれる年前後まで続いてたってのは余り知られてないかも。参考に『ロボトミー殺人事件』(実際事件にて微グロ注意)読んどくとヨロシ。でも「止血用に使用した金属クリップが脳に残存したままになっている」ってロボトミー以前の問題とも思うが。


死亡した人間の胎児と鳥の死骸を合体、大問題に スイス(グロ注意)
 大問題にならん筈無ぇっちゅうねん。この自称芸術家のおっちゃんは脳の線が2〜3本切れてんじゃネェかと推測。以前あった朱碰氏の「食人」と言い「瓶詰の脳(罐裝腦漿)」と言いこーいう自称芸術家が増えてきてる中国はもう駄目かもしんない。後半2つはリンクしねぇから個人で責任持って見るように。俺ァそこまで悪趣味違う。本気で気分悪くなるのであまり検索しない事をお薦めシマス。