コカ・コーラ、コエンザイムQ10配合の飲料を発売
 で、コエンザイムQ10ってなんじゃい?と思うたんでちょっと調べてみたら、コエンザイムって健康補助食品なのな。若返りするとか心臓肝臓に効くって話だけど薬じゃないんだからバカバカ採っても意味がないという事だけ言っておこう。…でも、うちのお袋も飲んでたよなぁ・・・
<参考>コエンザイムQ協会


女性患者に麻酔、元院長に懲役5年 東京地裁
 『「麻酔の効き具合を確かめるためだった」などと無罪を主張』
 ・・・医者ってのはステキな職業だね。取り合えず医師免許の国試に倫理の問題でも入れといてくれ。


健康の秘訣は泥食にあり インド
 これぁ「異食」というれっきとした精神病の一種なんですが、それで健康になるって言うのはいとインド。良い子も悪い子も真似するとアレでナニなんでご注意ください。<アレでナニな症例>異食癖の男性、妻を食べかねないので婚約破棄される
 いや、妻は食わんでしょう。違う意味なら兎も角(最低)