何か粘着気味のお兄ちゃんにblogで噛まれててイヤンな感じ。トラックバック送ってくんなっちゅうねん。消すのも面倒なんだぞ!(その位消せよ)
 あと先日某ARTISAN氏から『最近東洋医学やってねぇッスね』とカウンターを食う。まぁ、そりゃ、アレなんだよ!アレ!!だから仕様が無いんだよ判ってくれよ!!(意味不明)…でもって『何か質問(ネタとも言う)あるか?』聞いたら○○やら△△△やら・・・イジメラレテマス(つД`)
 
 話が最初にもどっちまうんだが、あの年頃で下手に知ったかぶりで通してると泣くのは本人なんだけどなぁ。でもそれを自覚できる年頃でもないんだよなぁ。blogってのはそーいうハズカチイ一面も晒しちゃうってのが諸刃の剣グハァッ!メガンテ
<いやがらせ>人が狂ってキチガイになる瞬間 4秒前(2ちゃんねる)

 落ち込んでても誰も慰めてくれないので泣く泣く更新。東洋医学は・・・もちっと待ってくれ。