取りあえず腫れは引きました。鍼ってスゲェ柳生です。まぁ赤黒くはありますが。取りあえず仕事とキーボード打つには支障ないくらいには復活しております。何度も言ってアレだがマジスゲェ鍼。


 で、治った手で何をやってるかと言うと『ワンダと巨像』な訳で・・・練習行く前だったんで少しだけしかプレイしてないんですが、最初の巨像と対峙した時の感想が「うぁ、でけぇ!!」で、本気でコイツを弓と剣だけで倒せっつーのかと絶望感に襲われるわけです。でもまぁ根性と虫の気持ちで何とか倒せたりするんだが、デモシーン見ると空飛んでたり四足だったりとバリエーション豊富の様子でオレ様大満足。更に「ICO」の時からの溜息の出るような風景も健在。久しぶりに面白そうです。仕事しろよ