今日は日曜だったんで午前中はゆっくりだったんですが、午後にあべ姐さんからの指令があったのを思い出し、件の本屋へ行ってきましたよ。

 取り合えず本屋で整理券の事を告げ、「2時15分に店内でご案内しますんでお待ち下さい」との言葉を聞いて一路飯屋へ。で、15分に店内に来たら「進行の遅れで20分からご案内します」と追加指令。その時何か嫌な気配を感じた俺はエスパーなのか知らん。20分丁度に案内が始まり、整理券順に並んでいったんですが・・・俺は87番ですか店員さん。以外に人が多いのに驚く。俺以降にも沢山いたしなぁ・・・で、並んで並んで1時間20分並ばされるのは何かの罰ゲームなんでしょうか姐さん・・・スゲェ濃い周囲に流されながらの80分。列に殆ど女性が居なかった事を考えると、どー考えても姐さんって少数h・・・ゲフン、個性的な方なんだなと再確認致しました。
 
 あさりよしとおさん、思ったより小柄な方でしたよ?坊主頭は健在だったッスけど。

 サイン可愛いッス。
 でも、この人の本で一番好きなの「ゾンビの用心棒」なんだよなぁ・・・