鳥インフルエンザ 中国で初の感染、2人確認1人死亡
 や  は  り  初  手  は  中  国  か  !!!
 さぁこれからどーいう動きを見せるかH5N1型。中国ってワクチンがどれだけ普及してんだか知らんが、今後の動き次第では世界的爆発的感染拡大もありうるぞ・・・正念場に備えよ!


がん検診 結果5カ月放置 130人分、数人は陽性
 なんつーか随分御粗末な会社じゃのぅ。これが原因でガンが進行してる人なんか居たら洒落にならん。人の健康管理を預かってる会社ならもちっときっちり仕事しろよって感じですな。


元脳外科部長わいせつ容疑、院内で製薬会社女性社員に
 いくら脳外科医でも、自分の脳にヒビ入ってンのは治せなかった様子。


割りばし死事故:医師に禁固1年を求刑
 なんか今日はこーいうニュースばっかりやなぁ…しかし脳まで達する傷って(TдT)偶発的な事故とは思うけど、親ももうちっと見てやれんかったんかな。