2日続けてアレするとなんか勝ち負けで言うところの負けっぽいので意地でも更新、柳生ス。
 もうすぐ師走ですけどなんで師走前に俺ァこんなに忙しいんだと小一時間(r まぁ何が悪いって本気でギリッギリまで書類溜めてる俺が一番ワルいんだがな!(ちげぇねぇ!)まぁ、祐貴姉さんとこの娘さんの可愛さに比べれば俺のワルなんざマダマダと言わざるを得んが。

 
 氷川へきるぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)尹仁完梁慶一新暗行御史 (12) (サンデーGXコミックス)」購入。あと掘骨砕三(サイト18禁注意)に興味でて「下水街」を読んでみて轟沈。漫画読んで拠所ない気持ち悪さをを感じたのって結構久々だなぁとか考えながら、こっち方面の師匠に感想言うてたら「お前みたいな奴のストライクゾーンってこんなんか?」と言われて微妙にへこむw俺もまだまだ功夫が足りません。いや別にこんなクンフー欲しかぁ無ェかww