<看護師>6人の免許取り消し 厚労省
 今更ながら免許の取り消しってのはえらく重罪なんだなぁと再確認。普通に考えて刑事事件起こしたら取り消しは普通じゃねぇ?少なくとも俺ァ刑事事件起こした看護師さんに注射は打って欲しくないッス。


禁煙タクシー訴訟 東京地裁「国が導入」提言
 『国がタクシーを禁煙にしないため、乗客のたばこで健康被害を受けた』っつーのもかなりのこじつけだと思うけど、『提言を原告側は「実質的な勝訴」と評価』っつーならまーいいか(なげやり)。個人的に言わせて貰えば会社訴えろよドライバー


スギとヒノキ花粉、来春は少なめ
 花粉症の人に朗報〜。


<ヒトES細胞>昨年の論文写真もねつ造か ソウル大教授
 早めにごめんしたほうが被害は小さかったってか。とりあえず今後ももう一寸動向に注目して行きませう。


インフルエンザ、過去5年で出足最速 感染研、注意喚起
 そろそろBigWaveの予感!ワクチンまだの人は急いで!!