ES細胞疑惑、残り2株も偽物
 ふーんへーんほーんあそーう(スゲェ投げやり)。とりあえず今日は数多そうなんでサクサク行くぜこんな判りきったニュースは放っとく。


<新宿高野>クリスマスケーキから食中毒菌検出、2日後公表
 人間って結構丈夫ダヨネ!被害届出てねぇみたいだし、まぁセーフセーフ。俺も金曜の忘年会の後何食ったか覚えてねぇし。


受精に働く「ユイノウ」 新植物遺伝子発見、立教大
 命名した奴出て来いコラ。共同通信も青少年がギョッとなるよーな見出しつけんのはやめてくれ。俺もドキドキしちまったよ!


<人工骨>細かな、吹き付け製法開発 東京大など
 なんか治療っつーより修理って感じだなこりゃ…軟骨系もこいつが使えれば変形性膝関節症とかも色々芽が出て来ンだがなぁ。


インスリンの“出口”発見 分泌不全の糖尿病治療も
 朗報朗報。身近な不治の病・糖尿病の新事実が判明ってか。でもインスリン注射っつー事は1次性糖尿病のみって事かな。喰い過ぎ飲みすぎ不節制での糖尿病には関係無いな。


心臓を24時間以上乾燥保存 移植後に再拍動
 …保存するために干物にするってなぁ誰のアイデアなんだろな。あまりに目から鱗の事実に驚いとります。これって心臓以外にもつかえないのかしら。


<飲む育毛剤>1日1錠、その効果は? 髪も自信も復活
 気になる人は読んでなー。