着床前診断 学会容認求め、神戸の大谷院長が意見書提出へ
 いやまーこのおっちゃんの言いたい事ァ判るけど、一度なんで議論になってるのかを明確にしたほうがええ気がする。モルヒネに代表される薬物みたく表と裏の使い方があるのが問題な訳で、ガイドラインを作成する前に氾濫させてしまうと身も蓋もない状況に陥るっしょ。医者ならもちっと考えぃよ。


劣性遺伝子押さえ込む メンデルの法則仕組み解明
 ぶっちゃけメンデルの法則って何年前の話だよ。今でも追研やってたって事実にも驚きだけど、今更新事実が出てくるのもスゲェ。もうメンデルって呼び捨てできねぇよなぁ・・・皆もこれからはメンデルさんと呼ぶが良い。


耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異”
 いぁ、凄いことだとは思うんだけんど激しくどーでもいい感ただようは俺だけじゃぁ無い筈だ。


小中学生ら106人食中毒、給食が原因か…北海道
 のろっち大活躍。北海道とか乾燥してて寒いンでのろっち弱りそうな気もしないことはないんだけどなぁ。でもまぁ小学生とか抵抗弱いンでかかりやすいんだろうな。


「一点集中」の食生活で減量 米研究者が提唱
 こーいうことを言い出すから肉食ってる奴らは油断できねぇ。普通に食って普通に運動しろよ!なんでアイスとかチョコとか集中して食って痩せようとしやがる!!普通に考えておかしいだろう!!!(笑いながら書いてます)


インスリン投与、注射いらず・米ファイザーが初の吸入型
 ふへぇふへぇふへぇ、こりゃスゲェ。今までのインスリン投与を根底から覆す薬登場ですな。そーか肺からでも吸引できんだなぁ・・・これ以外にも吸入で済ませれるホルモンとかあるんならかなりの苦痛が減るでしょう。こりゃ本気ですごいッス。


100人以上の卵巣を摘出か 韓国ES細胞論文捏造
 なんつーか…
 あ き れ て も の も 言 え ん 。