鳥インフルエンザ 名城大農学部付属農場で消毒訓練 愛知
 こういう避難訓練的な奴は繰り返してこそ身につく。これからも頑張って継続してくれると嬉しいですな。


シックハウスなどたんぱく質で防止、実用化研究へ
 こういうニュース見ると思うんだけど、やっぱ人間って弱くなってるよなぁ…。でもまぁ今苦しんでる人の事考えると早急な対策が必要だと思うし、研究頑張ってほしいもんです。


<たばこ価格>1箱519円なら半数禁煙 星城大教授ら調査
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 1,000円!1,000円!
 ⊂彡


事故後白血病多発と報告 チェルノブイリシンポ
 今じゃチェルノブイリ事故を知らない子供もいるんだろうなぁ。放射能の恐ろしさを色々教えてくれた事故でしたし、二度と起こさない為にも研究結果の開示が望まれます。一般にも見れるようにしてくれると嬉しい。0〜14歳の急性白血病って・・・(ノД`)


摂取可能か保険で検査 子どもの食物アレルギー
 俺もアレルギー持ちの家系なんで、こういう適用は嬉しいですな。


アルツハイマーの8割は遺伝子が原因=米学者が論文
 っつー事はアレか?アルツハイマーは遺伝病・・・??なんかスゲェ怖い展開になりそうなんですけど…追加報告が待たれます。


「ES細胞捏造」黄前教授 “愛国熱狂”続く 抗議の自殺、支持デモ活発
 もう何でもありだなあの国・・・