単独ワクチン復活へ 麻疹、風疹で方針転換
 色々紆余曲折ありましたが、まー落ち着くとこに落ち着いた様子。ただ「時期は未定」ということなんで、世のお母様方もちっとお待ちくださいませ。



<たばこ>成人識別機能の自販機を整備 08年6月までに
 ていうかさー、鉄板ICカード手に入れて買うぞバカガキ。余計な事する前に全撤廃しちゃえばいいのにねぇ(暴論)。



<医療ミス>医師らに4065万円の損害賠償命令 岐阜地裁
 岐阜でも医療ミス判決。4000万ってのは結構太い損害賠償…って人が一人亡くなってんだからそうでもないか。



チェコで鳥インフルエンザ、H5N1型ウイルスを初確認
 欧州深部にも到達…後はロシア国内とオセアニア周辺やな。



高知能の子ども、大脳皮質は遅れて成長と 米研究
 まーアレじゃな。天才は子供の頃バカが多いっちゅう事ですな。エジソンアインシュタインもかなりレベル高いバカだったらしいしな。…まぁ、徹頭徹尾バカっつーのも居る事ァ居るがな!(ワシとかな!!)



臓器移植法改正案を再提出 与党有志、条件緩和の2案
 何度も言うようやけど、できるだけ急いで慎重に審議してくれな。



【シンガポール】フューテック、ヒト型Iコラーゲン生産
 工場か。人のコラーゲンって工場で生産できるのか…なんかバイオハザードチックな想像してしまう自分がラヴリー。