医療改革法案審議入り 高齢者負担で給付抑制
 減らすとこ違うんでない?と突っ込みまくりの法案審議入りッス。医療費ケチると良い死に方しないよー?大体医療費減らしたいんなら内部監査機構作って不正受給減らせや。



臓器の左右決める2遺伝子を特定…東京理科大グループ
 良くわかんないけど、内臓逆位置疾患とかそういう事かしら。



除細動器 メーカー仕様がバラバラ「これじゃ使えない!」
 まーなんつーか阿呆な話ですなこれは。内部で何があってっか知らないですけど、非常事態用機器のメーカー統一くらい普通やるんでないかと。詰めが甘いよなぁ…



ダイエットは長寿の秘訣?=米大学が長期人体実験に着手
 ダイエットっていうかさぁ、普通に体調管理できてる人のほうが長生きってのは自明の理なんではないですかって気もするんですけど…これだからメリケン人は良くわからねぇ(失礼)



鳥インフルエンザ、インドネシアで24人目の死者確認
 インドネシア単体で24人の死亡…そこまで感染力は無いみたいですけど、矢張り静かに蔓延している気がしてスゲェ恐いですな(TT