指サックで点字読み取り 人間型ロボットの皮膚使い
 スゲェ!マジスゲェ!!自分の仕事の中で一つネックになっているのが「点字」なのですよ。全盲の人は点字ONLYだったりするんですけど、俺が点字打つと6文字の名前打つのに10分かかったりとかザラなんで…実用化してくれ、頼む。



マイルドセブン、増税20円なのに… 13銘柄で30円上げ
 10円20円と言わず300円くらい上げたれ。




茨城、埼玉の鳥インフルエンザ 「感染疑い」93人に
 地味〜に増えたってますよ鳥インフラー。「症状が弱い」ってのはグラッチェなんですけど、体内で変質して凶悪なNEO鳥インフラーに変身する可能性もあるんでちと怖い。



<救急医療>救急隊、重症の35%過小評価 患者1万人調査
 そりゃぁ・・・まぁ、救急医療師って厳密に医者じゃないしなぁ。資格&研修を徹底するなり医者を必ず同伴させるなりしねぇと仕様がないでないかと思う。



大豆イソフラボン、1日摂取量上限を食品安全委が通知
 正式発表になった様子。前にも言うたけど普通に豆乳飲め。



末期の治療決定に指針を 日本救急医学会が策定へ
 確かにここで機軸を作ってくれれば何かと問題は減ると思う。チュートリアルって言うわけじゃないけど、医師個人で判断される危機は回避されると思うし、バンバンやってくれたまへよ。



緑茶効果、米FDA認めず 伊藤園の表示許可申請
 あーあ、却下されちゃったか・・・結構イケるかな?って思ってたんでちょっと無念。提出された論文って少し読んでみたいですな。



女性の結婚願望高まらず 独身20−30代の意識調査
 そーだよな。やっぱ女性のほうに結婚願望無いと野郎だけじゃどうにもならないよなぁ(晴れ晴れとした笑顔で)。まぁ、俺が結婚できねぇのも社会が悪いっちゅう事でファイナルアンサー。



<子グマ>捕獲後、山へ戻されたが寒さで衰弱死? 札幌
   
  。・゚・(ノД`)・゚・。



健康食品社長を逮捕=「末期がんに効く」と書籍−粗利15億円か・神奈川県警
「がんに効く」健康食品無許可販売、業者2人を逮捕
 まだ残ってたんかこういう馬鹿・・・さっさとこの辺は逮捕して臭い飯でも食わせてやればいいんですよ。手前に食わせるタンメンは無ェ!