<子供の事故防止>官民の「キッズデザイン協議会」発足
 やってる事ァ限りなく良いことなんだけど、官が絡むと果てしなくダサ系になっちまうのが世の常だしなぁ・・・あんまり期待はせんどこ。



放射線治療の専門家育成を 市民団体、文科省に要請
 この辺治療機材はあっても、日本人が使えば事故の山だっていう話ですしね。もっと切迫しても良いのかもしれないですな。



茨城のウイルスに不自然さ 農水省の鳥インフル調査で
 まずい・・・マズイ!これって変種の前兆なんじゃ・・・ここから人に感染る強力な菌が発生したりしてヒー!!



電解水で感染力百分の1に 鳥インフルで三洋など
 …とか言ってたらこんなニュースも。こりゃ本気でいたちごっこになりそうだな。おもしれぇ



ES論文ねつ造の黄元教授を詐欺罪などで起訴 韓国
 当たり前っちゃぁ当たり前なんだが、黄元教授が在宅起訴だそーです。はいはい、次。



エムスリー、医師限定のブログサービス
 あ、これちょっと面白いかも。後で覗いて見ますんで、もし面白そうなのがあったらこっちでも紹介していきます。



乳がん手術後の乳房を再建・福岡の病院、臨床研究を開始
 おっぱい再建オゲェ!近所ですしばっちり応援しますぜ!!世の胸は世界の財産で御座います。



米ファイザー「禁煙薬」承認、脳内でニコチン中毒"退治"
 みやだて教授〜、体験レポート待ってます!