ヒトとチンパンジーの祖先、いったん分岐して交雑?
 な、なんか難しい事かんがえてんなぁ・・・進化の過程が乱雑化してるってのは理解できるけど、途中交配ってのはイマイチイヤンな想像を斯き立てられて朝からちょっとダウナー系に。俺はそんな趣味はねぇよ!(自己否定)



「手術判断は医師の裁量」 産科医起訴を2学会批判
 過失と自己判断の許される線引きの問題にやっと突入した様子。専門家じゃないとわかんねぇ部分もあるだろうし、だからと言って医者に自己管理させれば元の木阿弥だろうし・・・やっぱり第三者機関が必要なんでない?



薬害肝炎訴訟 来月に判決 家族がくれた希望「闘う」
<薬害肝炎訴訟>全国5地裁の原告ら国会議員に早期救済訴え
 母の日からの訴えの勢いをそのままぶっつけてる感じかな。頑張ってくださいませ!



臓器移植の彩花ちゃん、療養中の米病院で死亡

 
    。・゚・(ノД`)・゚・。



「もう傍観できない」ナオミさん国連エイズ計画特使に
 「米製黒柳徹子だな」って言ったら先輩に殴られた・・・



医療制度改革法案、衆院委で強行可決
 ダイジェストは見たけど、結構アレな荒れ様だったな。台湾とか韓国の強行採決見てると、なんか日本のはぬるい。



フィリップスモリスジャパン、たばこの値上げ申請

 上げろ!もっとがっちょり上げろッ!!