<医師不足>医学部定員5%増でも30年まで効果なし」ってちぃとは予測できなかったのか厚労省30年後にしか結果でねぇなら、もちっと早めに何とか考えとけよ・・・・



喫煙の心理研究で学会 子どもを被害から守ろうと」とりあえずガキの前で堂々とヤニ吸ってるおいちゃん見ると殴りたくなる俺も病気かも知れん。タバコは一人ですって一人で死ねっちゅうねん(過激)



エイズ検査参加を呼び掛け 普及週間で田中好子さん」…あれじゃよ。なんかこう心当たりある人は検査受けとくと良い。俺は・・・心当たりあったらいいなぁ・・・なんて、な。(遠い目)・・・ところで、田中好子って誰?



中国で臓器移植、実態把握へ日韓学会が合同シンポ」って、前に書いた『外国で移植』の話の続きじゃな。俺ならまぁ出所不明の内臓を移植するってのは抵抗あるけど、生き際死に際の人にそれう言ってもアレだろうしなぁ。



脳死で膵臓移植、血流不全で摘出…神戸大病院」あらら、残念・・・せっかく移植できなのになぁ。術後のリスク管理失敗って気もしないことはないが、まぁ次回に頑張ってほしいものです。