こいつもやっと判決か。「薬害肝炎訴訟で初判決へ 国の責任、因果関係が焦点」って、どーせ上告して時間稼ぎに出るんだろうけどね・・・非道い話です。



 「<ES細胞>分化神経細胞移植で運動能力回復 米大チーム」神経再生も完全にモノになってきた様子。次はニューロコンピュータ&人工知能だな。



 アレルゲンどころの話じゃないな…「アレルギーの引き金引く細胞、理研チームが突き止める」との事。これで花粉症とかアトピーからおさらばできる・・・のか?



 「<低体重児>心臓手術に成功 国内最小例 日赤医療センター」GJ!GJ!!今日から朝田先生と名乗って良いです!素晴らしいなぁ。でも、1400gの子共ってどんな小ささか見当もつかないな。



 「<白インゲン>TBSに警告 健康被害で総務省」テレビで放送される健康モノがどれだけ無責任かという良い見本。



 定期的な需要があれば普通にできるんじゃない?「ワクチンの安定供給体制を 厚労省が産業ビジョン案」らしいけど、今回のインフルエンザみたいな特需の時のみだと産業にならないと思われ。



 色々考えるねぇ。「脳卒中などの発音障害を改善=鼻の穴に装着の新装置−岡山大」って、どうやって言葉を聞き分けるんだろう・・・やっぱり根幹は人間の脳味噌って事ですかい?