『デング熱など感染症ご注意 厚労省 渡航者に呼びかけ』
 毎度毎度の休み前声かけですが、旅行の基本はセルフディフェンスじゃよ?海外旅行行く人は必ず注意事項チェックしましょう。



『健康器具会社が1億円脱税 大阪国税局が告発』
 『エッセスリム』のサンヨーメガ・・・って、ここか!まぁバッチリ追徴課税食って反省してくれぃ。



『精神疾患情報流出、システムチェックに本物データ提供』
 なんつーか落ちたアゴの音が1km四方に響きわたる阿呆出来事だなぁ・・・呆れて物も言えん。



『医療ミスで7200万円賠償命令=患者への裏切り行為と認定−東京地裁』
 ふえぇぇ、なんだこの値段・・・どういう状況だったのかスゲェ興味あります。ちょっと掘り下げてみよう。



『<骨髄バンク>検査手数料など値下げ、患者負担金軽減へ』
 これも・・・なぁ。できるだけ負担は軽くしてあげてつかぁさい(><



『妊婦に席を譲りやすく 首都圏の鉄道がマーク配布』
 俺、席譲ったら妊婦じゃなかった事ある・・・こういうのは助かります。



『<脳死>米国・カナダで判定の3人、日本帰国後に意識回復』
 医療文化だけの問題じゃないと思うのは俺ンだけか??とりあえず脳死判定くらいはきっちりしてくれよ・・・戻って意識戻ったっちゅうのは良い事ですけど。



『ドミノ肝移植患者、6年半で難病発症…想定は20年後』
 ドミノ肝移植とはまた珍しい・・・普通は知らないよなぁ・・・とりあえず下に参考出しときますんで皆も読むと良い。


≪参考≫ドミノ肝移植とは?