『延命中止の主治医「脳死状態で一両日中の命だった」』
 この問題って「一気に七人」っちゅうのが争点になってるんだけど、どーもこの主治医はそれを理解して無ェ様子だよな。この病院って脳死患者が一気に七人出るくらいアレな病院なのかのぅ。・・・俺がなんか認識違ってるだけか?



『細胞利用の再生医療、「積極的に」は2割程度』
 まー確かに「赤ちゃんになりうる細胞」とか言われるとフォアマンのボディ並に来るなぁ。でも言い出すと細胞の人権とかそーいうレベルまで可逆しそうだしまーアレじゃよ。程度、程度。



『<細胞の運命>ショウジョウバエで仕組み解明 東大チーム』
 ショウジョウバエの運命がどー左右できるようになったのか・・・この実験ってどう言う意味かいまいちわからん。



『治療中に心臓傷つける=翌日に患者死亡−神戸の市民病院』
 ・・・如何見ても医療事故だよな、これ・・・病院側のコメントの無責任さがちょっと気になるけど、まぁ調べていけば判るっしょ。



『広末さん出演のCM、薬事法抵触の恐れ・東京都が指導』
 厳しいのぅ・・・。でも、広末涼子って若い頃よりも美人になったよなぁ・・・。(関係ありません)