『<たばこ>一本でダイオキシン摂取基準200倍相当の物質も』
 ・・・ちょいとお待ちよ?これって何気にオメガヤヴァイ研究結果じゃね??実際の展開によっちゃぁ煙草全廃とかそーいう事もありうるんじゃないかと期待半分。とりあえずダイオキシンの内容は参考読んでね。


≪参考≫ Wikipedia ダイオキシンの生物への影響



『埼玉医大、足の切断を防ぐ再生医療・糖尿病などの皮膚の潰瘍』
 『臨床で9割以上が切断を免れた』ってのは凄まじい結果だな。あー・・・糖尿病って痛み鈍るから結構骨髄炎で切断とか多いのよ?



『がん転移、たんぱく質が抑止──日赤秋田短大など新治療法探る』
 「治療」という観点ではなく、「拡大阻止」という観点からガン対策だなこれは。実用できるようになればガンの影響力も大きく減るし、こりゃぁコロンブスの卵だ。やるな秋田・・・



『肥満防止の「ワクチン」を開発 米研究チーム』
 何度も言うけど我慢しろよメリケン人。・・・でもこれあったら減量とか楽になるよなぁ・・・w



『梅毒が昨年の3倍超 県が警告「多発ぶり突出」』
 ちょっとドキドキした人いるかもしれないけど、高知の話ですのでご安心を。・・・安心してもいいのか?