盆は暇だったんでまたバイクでグルグル回ってきました。その辺をレポートしますんで暫しのお付き合いを。

午前11時 快晴

 バイクも快調で風も心地良い感じの一日。早めの昼飯を近所の喫茶店で食って腹を拵え、今日の山走りに備える。・・・ちなみに今日の非常食はこれ
 

 今考えたらこいつも歯ァ割った原因かも知らんっちゅう硬さの硬パンとダイエットコーク(水分)をサイドバックに突っ込んでいざ青空の下を最初の目的である三日月山のダムへ向けて発進。日差しの強さがタンクトップ一丁の背中に刺さるのを無視して快調に走らせる。これこれ、これがいいんだよなぁ・・・


 

 って事で20分程で目的に到着。ここまで来ると風が水の上を走ってくるんで涼しいので思ったより広いダムの周囲を低速でダラダラ流して抜けていく。・・・休憩するほど疲れてないけど一度止まって周囲を探索。


 

 カッパ発見。 あんまり可愛く無ェ


  

 下まで結構高い。


 で、道なりに山を越えて行きますと・・・出ました最初の選択肢!!


 

 いや、行き止まり書いてるから。とりあえず最初の道なんで突っ込んでみる事に。


 

 途中も止める気満々の道です。逆にファイト涌くっちゅうねん。


 

 良い感じになってきました。


 

 はい、お約束。幸先良いスタートで御座います。
 Uターンして山に向かってGOGO!


 

 次の目標の鳴淵ダムへ到着。ここも無駄にデカいよなぁ…っていうかなんで俺の近所は30分以内に行ける場所にこんなにダムがあるんだか。ダムフェチにはたまらない場所です。いねぇよそんな奴。


 ダムを右手に見ながら奥へ奥へと進んでいくと・・・お、また良い感じの側道を発見。行くべ行くべ。


 

 良い感じ〜。


 
 
 ってまた行き止まりかよ・・・折角良い感じだったのになぁ。ここを越えて突っ込む気力も時間もないのでまたまたUターンして戻ります。まぁ本道も道なりでかなり山ん中だし、ええかええか。戻って進むべ。


 
 
 

 ・・・調子に乗って進んでたら、俺をどこに連れて行く気だこの道は。なんだ?俺に惚れてる山姥でもどっかいるのか?そんな感じで1時間くらい山の中を彷徨ってみる。水切れたぞコラ。



 とりあえず今日はこの辺までで。後半はまた明日ンでもUPしますんでよろしゅう。