で、今日までは「てなもんや山道道中」をお送りする予定ッス。来週からはまたちゃんと 東洋医学健康関連ニュースblogとして機能しますんで、今日まで勘弁の方向で。最近めっきり東洋医学のメールも来なくなったし、そろそろ梃入れが必要かも知らん・・・



 で、昨日の続き。
 山へ山へと向かっていたら本気で山中に1時間拘束されるっちゅう歌舞伎っぷりを見せ付けてる柳生さんですが、さてさてどこへたどり着いたでしょう・・・


 はい、ダムでしたー。本気で偶然ながら霊所で有名な犬鳴峠の奥に位置する犬鳴ダムへ到着。こっちもでかい・・・

  

 でかいっちゅうか高いよな、ここ・・・



 珍しく一方通行のダム周囲だったんですが、ずんずん奥へ行くとなんかステキな道を発見して突入。

 もうここまで来ると予定調和っぽい気がしないでもない。



 …なんか長くなってきたんで明日もう一回やります。
 今日はこの辺でー。