35万のV−MAXに一寸揺れた。柳生ッス。1200ccが安すぎねぇ?


 でもやっぱカウル無しはアレなんでスルー・・・惜しかったかなぁ。
 ちなみにこんな奴なんで各自見ておくよーに。


 とりあえず誰が見てるかわかんないッスけど続きつづき。

 

<前回からのあらすじ>
 紙一重の差で竜王を倒した柳生だったg(以下略)


 当面の目的を忘れて思わず竜王峡に突入しましたけど、忘れてません・・・忘れてませんよ俺は!道の果てを見るまではどんな苦労があっても帰れません!少し道を戻って件のブツ切り道を果てに向かってひた走ります!!ひた走り・・・って


 

 なんかスゲェ薄暗いんですけどこの道。
 いつも突入する山道ばりのクオリティですし、これってやっぱり行き止まりなんじゃ・・・


 
 行くぜオラオラァ!

 
  
 行くぜオラオ・・・って無理!これ以上は登山道だよ!!w
 やっぱり行き止まりだったのかなぁとか考えながら下に戻ると、さっきは気づかなかった右への斯道発見。
 こっちがもしかして正解か!?


  


 
 結構な傾斜の砂利道へ到着。
 此処を登っていけば、真実が判る。
 よし、行くぞ!・・・って、ん?


 


 終了〜〜〜。先に行くと色々終りそうだからな!


 もうちょっと続きます。
 今週中には完結予定。