『多発性硬化症の再発を予測=神経研が開発、治療法改善に一役』
 これ、原因不明なんだよなぁ・・・でもまぁ再発防止っちゅうことで幸いなわけで。こん平さんも元気になれば良い。<<参考>>Wikipedia 多発性硬化症



『膠原(こうげん)病の悩み共有 来月 北陸に支援組織 3県の医師ら連携』
 うちのおふくろさんも微妙に最近リウマチっぽいんだよな。この手の疾患は鍼灸に適応症として入ってるんで、俺たちも負けてられん。



『薬に強い?新結核菌、東欧・アジアで感染拡大…WHO』
 とうとう来たか。冬に爆発的に感染が広がることがあれば、最早世界の危機と考えざるを得んよな・・・。くわばらくわばら。



『手術拒み親権停止…大阪家裁』
 なんかこーいう記事久しぶりに見たなぁ。昔の輸血拒否ってのも一緒だけど、宗教ってのは人を救うもんで人を死なす為のもんではないぞ。



『出生率 今年は上昇濃厚』
 あ〜、ほら、まぁいいことじゃねぇかHAHAHA!あべ姐さん後はたのんますw



『たばこ用の粉末剤 3社に表示中止命令』
>たばこの先に付けて吸うと「ニコチンをビタミンに変える」
 どこの錬金術だこれは。色々な意味ですごいなw