『<無資格助産>堀院長ら書類送検へ 神奈川県警』
 
 結構前だよなこの事件。でも内容知れば知るほどアレだよなぁ・・・。全国的に問題提起した事を鑑みればまぁばれてよかったとも思うけどな。



『<病気腎移植>「ドナーへの説明不十分」万波廉介医師認める』
 
 認めたか…。まぁ自ら礎(いしずえ)となる事を選んだって感じもするけど、良い医者ではあったんだろうなぁ。おいちゃんの姿が無駄にならない事を祈る。



『36年ぶり狂犬病発症、京都の男性が比でかまれ重体』
 
 フィリピン怖いよフィリピン。行く人はワクチン受けていく事忘れずにな。



『<ネット薬販売>半分は偽物 WHO調査』

有害な成分が含まれていて服用した患者が死亡したケースも報告されているという。

 特に男!気をつけろよ!!



『<医療過誤>体内にシリコン製の管6年間 高知の病院』
 
 ・・・なんで発覚したときに発表しなかったんだろうねぇ。 上手くいかなかったら隠蔽とか…



『ノロウイルス 集団感染で1人死亡、1人重体 大阪・豊中』
 
 つい最近のろっちと格闘した男を俺は知っている・・・師夫!?大丈夫か!?(昨日もネットで話したっちゅうねん)



『赤ちゃんの虫歯予防に効果あり、妊婦にキシリトール』
 
 これから妊婦の嗜みのひとつになりそうな予感。ロッテあたりが妊婦用ガムとか出しそうだなw



『<脳死肝移植>不安乗り越え2例目の出産 子育てをブログで』
 
 応援してます。がんばってね!!(^^
 <<参考>>かわいい王子の毎日