『<狂犬病>またフィリピンでかまれ発症 横浜の男性』
 
 何か連鎖してるなぁ・・・シンクロニティかのぅ。皆さんもご注意ご注意。



『<薬害エイズ>患者の元担当医が手記 非加熱製剤の内幕語る』
 
 俺も今日帰りに本屋で探してみるべ。今まで何度も取り上げた内容だけあって興味在るッス。



『視覚障害者サッカー 日本代表がアルゼンチンへ出発』
 
 マイナーだけど日本結構強いんだべ?ゴールボールとかもな。うちの職場にも良く練習来てるし応援してます^^



『歯科医増えすぎると質低下?…厚労省「抑制」提言』
 
 まぁ言われてみれば当たり前の話なんだけどな。提言も何も、ほっといたら淘汰されていくと思うよ。



『世界のHIV感染者、260万人増の3950万人』
 
 結構ざくざく増えてる・・・日本も危険地域に入ってますんで心当たりあるとこ行く人は自衛しましょね(−−;



『感染症治療薬の副作用?劇症肝炎で3人死亡』
 
 物騒だのぅ。取り合えず治療薬を使用している人は少し注意するが良い。結構重篤ですぜ?




『<リベリア13歳少女>「立てたよ」…暴行受け、神戸で治療』
 
 よう頑張ったな・・。看護師も皆も良くやってくれましたよ(涙