『ノロウイルス猛威、69校で学校・学級閉鎖』
 
 年末なのに厳しいねぇ…再度ですが、皆さんもご注意ください。意識するだけで結構違うべ?



『ES細胞200株で絶大な効果=移植医療で拒絶反応軽減−京大再生研など』
 
 なんか基準が良くわからん(^^; とりあえず出来るならしっかりやってくださいな。期待してますマジで。



『「視力1・0未満」小学生の3割、中学生は5割超す』
 
 俺に子供できたらゲームはやらせん。俺はやるけどな!



『<抗がん剤>「リツキシマブ」でB型肝炎悪化』
 
 ・・・これって国内生産薬なのかな。それなら臨検終了した薬としてはスゲェ不祥事だと思うんだが・・・。



『ぜんそくの園児1.5倍に=アトピーも初調査−文科省』
 
 鼻炎・アトピーぜんそく大三元持ちだった俺としては気が気でないニュースなのですよこれは。ぜんそくきついからなぁ・・・・(涙