『サイエンストピック・ノロウィルス』
 
 猛威が止みません・・・たくさんの人が罹患して亡くなってます。皆さんも自衛しましょうね。下に参考で関連サイトあげときますんで、読んで注意するが良い。
 
 <<参考1>>ノロウィルス感染対策ガイド
<<参考2>>ノロウィルス食中毒のQ&A



『花粉症に朗報、来春のスギ花粉飛散量は少なめの予測』
 
 来年は少なめだそーで・・・。まぁ俺には関係ない話だけどな!←非道



『医学的検証、来月にも結論=病気腎問題で専門委会合−宇和島徳洲会病院』
 
 ・・・グタグダやりすぎじゃね?もう何月も経つんだし、ばちっと決めて欲しいもんだよなぁ。でも慎重にな!!(どっちだよ)



『心臓移植で募金呼び掛け=3歳男児、渡米を目指し−山口』
 
 ギリギリ、か・・・うし、募金だ募金。皆もたのんます・・・orz
 
 <<参考>>問い合わせ「ひろくんを救う会」、電話0837(37)5925



『<骨髄採取>痛み軽減 新手法の臨床試験に成功 関西医科大』
 
 こりゃぁいい!骨髄移植のドナーの負担が軽くなれば、今まで以上に骨髄バンクも人が集まるってもんです^^ ナイスだ関西医科大!!