『納豆ダイエットでデータねつ造=関西テレビの「あるある大事典」』
『<番組ねつ造>「あるある」出演教授、事前に構成知らされず』
『<番組ねつ造>関西テレビ社長会見 認識甘く、後手後手』
『<番組ねつ造>納豆発注ストップ…業者悲鳴』
 
 いやまぁ、深くは言わんけど納豆くらい普通に食えよ。
 
 <<参考>>「【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」(痛いニュース)



『<臓器移植>「提供したい」4割超える 内閣府調査』
 
 個人的には良い風潮だと思う。まぁ十人十色の意見があるとは思うけど、賛同者が増えることは素直に嬉しいねぇ。



『新型インフルエンザ行動指針案 ワクチン接種に優先順位』
 
 どー転ぶか見当もつかんので、皆さんも予防と備蓄はやっときませう。嵐は近いぞ…!!



『世界最高齢の115歳女性死去』
 
 115歳かぁ・・・よく頑張ったなぁ。ご冥福をお祈りいたします。



『鳥インフルエンザで新たな死亡者、62人目 インドネシア』
 
 とうとう60人突破ときたもんだ。人間どうなるんだろうな。



『紅茶の心臓病予防効果、ミルクで帳消しと 独研究』
 
 何この一人ボケ突っ込み。