『未婚女性の卵子凍結容認=がん治療後の出産へ−学会小委』
 
 俺の親友でガンの為に玉を一個摘出した奴おったが、そん時は精子を冷凍保存してたんだよなぁ確か。結婚前の話だったし、やっぱ女性と男性では扱いが違うのかな。



『納豆ダイエット捏造 「あるある大事典」 放送打ち切りへ』
 
 民間療法(?)や風聞の怖さを垣間見た一件でした。アウト〜。



『<薬事法違反>資格ないのに漢方薬 薬局経営者逮捕へ』
 
 この辺はどーも経営者が勘違いしてしまうケース結構あるんだよなぁ。専門で勉強した人と耳学問で勉強した人の知識量違うっちゅーのに経営者が「俺は専門家でござい」って言う顔で処方的な話しちゃう奴・・・。まぁ俺も気をつけないと桑原桑原。



『ノロウイルスで1人死亡=医療機関で集団感染−千葉県船橋市』
 
 まだまだ元気だよなぁノロっち。いいのか?ピーク過ぎた宣言なんか出しちゃって・・・。



『3歳男児、渡米へ=心臓移植目指し−山口』
 
 3歳か・・・。うちの甥っ子と同い年だ。頑張れよ!!