『がん、遺伝子への影響「なし」=携帯基地局電波を調査−ドコモなど』
 
 信用しないわけじゃないんだけど、やっぱ気になるねぇ・・・高架線の下とかでも色々とあるし、第三機関を使っての追実験をやってほしいところです。



『無届け飲食店で8人フグ中毒 長崎、病院搬送』
 
 なんかいまどき珍しい気がするこういう事件はw 埋まれ埋まれ。

  <<参考>>Wikipedia 河豚の毒



『<注射器不法投棄>美容整形経営者らが路上に捨てる 東京』
 
 突っ込む場所が多すぎて突っ込みきれねぇ・・・それに罪状はこれだけじゃなさそうだしな。<<参考>>【国内】免許なし、美容整形の韓国人院長ら逮捕「日本の医師よりも韓国人の医師の方が美的感覚に優れている」[07/01/24](厳選!韓国情報)



『<チクングニヤ熱>スリランカから帰国女性が感染 厚労省』
 
 デング熱なら聞いたことあるけど、この病名は初耳だなぁ・・・でも対人感染は無いと聞いてちょっち安心。
 
 <<参考>>チクングニヤ感染症 -Chikungunya Infection-



『子宮内膜細胞から筋肉細胞を作成・国立成育医療センターが基礎実験』
 
 とりあえずもー本気で何でも作れんだなぁ。人ひとりくらい結構複製できそうで怖いw



『世界3例目の「顔面移植手術」を実施と 仏医師』
 
 まぁ症例数増えれば手術に確実性も出てくるだろうし、この手の疾患は社会生活も無理になるから、手術の成功を心より祈ります。