『HIV感染者の臓器を移植=医療機関への不信強まる−イタリア』
 
 その、なんだ。やっぱ常時肉喰ってる奴らはやる事がヘヴィだよな実際。



『MRワクチン接種が低迷=2回目わずか3割−「ぜひ受けて」・国立感染研』
 
 これって副作用問題どうなったんだっけ。前にニュースしてからかなり空いたんでもっかい調べて見ないとな。



『<放射線治療>がん患者に線量誤って照射…京都府立医大病院』
 
 このニュース聞いて一番最初に思い浮かんだのが細野不二彦の「ジャッジ (アクションコミックスEX)」というのが恐ろしい。



『生きた細菌にデータを記録=容量FD並み、数千年保存も−慶応大』
 
 技術云々以前にこの発想がスゲェ。どうやったら細菌にデジタルデータ書き込もうなんて考え付くんだ…?



『<女子中学生転落死>タミフル製薬会社に情報提供指示』
 
 昨日コメントでKAKさんからタレコミあったこの件ですが、モノがWHO関係まで広がってるんでどーも身動き取れなくなっている様子ッス。この分析で何が出てもアレだけど公表できるのかどーか。